忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぶろぐ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 河原町妻入商家群内に、美味しいピザのお店ができました!

こちらも弊社が担当させていただきました、古民家再生物件となります。

IMG_1513.jpg








「ピッツェリア タンポポ」さんです。
目印は、イタリア国旗。
河原町通を歩いていると、とても分かりやすいです。


IMG_1511.jpg








5月の初めにオープンしたこちらのお店ですが
窯で焼かれたピザが食べられる!と言って
すでに地元でも評判です。

平日のランチ時も満席!

今回は、事務所スタッフ全員=5人で行ったので
色々なピザを食べることが出来ました。

…が!
「わぁ〜〜美味しそ〜〜う★」

と言ってさっさと食べてしまったので
写真は、マルゲリータのみ…すみません。
ランチでは、この他にも4種類程のピザと、グラタンが1種類ありましたよ。

IMG_1508.jpg








どれも、それぞれにおいしかったです。
結構ボリュームたっぷりでお腹いっぱい!
でも、しつこくはありません。
トマトもチーズも、そして生地の端っこまでおいしい。

ランチは前菜もあって、ドリンクバーもついていました。

お客さまが他にもいらしたので、
店内の様子をあまり写真撮れませんでしたが

IMG_1512.jpg










古民家なんだけど、なんだか爽やか〜な店内です。


ここ最近、新しいお店が増えたり
河原町が賑やかになって来ています。
お休みの日に、ゆっくり散策されるにはピッタリ☆

************************************************

Denti di Leone
(ピッツェリア タンポポ)

場所*河原町妻入商家群内・上河原町
電話*079-506-2481

定休日*月曜日
ランチ*11:30〜14:30(ラストオーダー)
ディナー*日曜・火曜〜木曜…17:00〜21:00(ラストオーダー)
金曜・土曜…17:00〜23:00(ラストオーダー)

テイクアウトもやっているそうです☆
お近くの方は大きなお皿持って行くと良い、かも!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やくらや周辺で起こった出来事を徒然なるままに書いていくブログです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[10/06 鈴木 英夫]
[11/05 ブログ管理者]
[10/27 霞]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
才本建築事務所
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
  • 忍者ポイント
Copyright © ぶろぐ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]